人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

わら部(´・ω・`)?

いつからか、こんな名前がついてしまってますが・・・・・。
部員:かかか詩etc

月曜日に、Lv46まで@800程で終わってしまった為、
なんとしても、ミラテテを手に入れたい(`・ω・´)
火曜日、ログインした時間帯は、丁度火曜日。
翌日の土曜日になれば、チョコボ宅配が出来そう。
サンドまで、無事チョコボをお届けしてランペール戦記ゲット。
ちょっと迷った挙げ句、タブナジア地下壕に向かってみた。
礼拝堂には、2人でPT組んでる人がいるので、
もしやもしや・・・・と期待を胸に礼拝堂に行ってみることに。
今日も運良く、タウロスいませんでしたヽ(´―`)ノ
スイスイと、フォモルエリアまで移動~C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
土曜日だと、途中の窪みにも1匹タウロスがいるんですが、
ここも、今回は何故かお留守状態ヽ(´―`)ノ
更に、???を、一番手前の部屋で発見!!
無事、ミラテテゲットして、詩人のレベルがLv46にUP。

ビシージが始まるまで、詩人Lv48くらいまでに覚えられる詩を
買い集める。
固定PTだと、限られた詩しか歌わないので、
覚えてない歌も結構あったり。
バスの楽譜屋さんで、ちょっとスキル上げ兼ねて、
色々と歌ってみる。
中でも、お気に入りのエフェクトがこれ↓耐波カロル♪
わら部(´・ω・`)?_e0006260_1724562.jpg

わら部(´・ω・`)?_e0006260_17242310.jpg

そんな事をして遊んでいると、兵力がLv5に!!
急いでアルザビに戻り、白に着替えてみたけど、
手と脚がなんだか、赤い(´・ω・`)
まぁ気にしない気にしないw
アルザビに、【タルタル】のお飾りがあったので、
SS撮ってみましたw
わら部(´・ω・`)?_e0006260_172634100.jpg


ビシージが、長引いてしまい、
寝る時間が遅くなったけど、
今日は、1080Pも貰えちゃったよー!!

って事で、寝ます(´-ω-`)Zzzz

by eghmt-peanuts | 2006-11-07 23:59 | ヴァナマッタり生活


<< きのこ→ぷりけつ→きのこ→ぷr      武士道とは!! >>