人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

創立記念日♪

本日、創立記念日で、午後からはお休み~ヽ(´―`)ノ

2時頃からログインして、忍者の準備!!
最近、詩人のサポに忍者をつけているんですが、
サポ割れするようになってしまったんです(ノД`)
ミラテテだけじゃ、追いつかないyp!

アイテムの整理して、忍者準備を終えると、
タイミングが良いのか悪いのか、ビシージのレベルが5に( ̄O ̄;アッ!

速攻WHM70/BRD35に着替えて、【準備完了】
平日の昼間は、知り合いがいない・・・orz
まぁ、白なんでPTしてようが、外ケアルだろうが
どっちでもいいんですけどね(´・ω・`)

無事終了して1000P(σ^Д^)σゲッツ!!!
結局昼間は、忍者の準備と、ビシージで終わり凹○

ちゃびんの実家に柿を貰いに行き、
食事してお風呂入ったりしてる間に、
PTタイム逃した・・・・凹○

仕方ないので、ブブリムでマッタリソロる事に。
NIN23/WHM11

OP前でゴブ・鳥・マンドラ
エリア近い事と、OPがすぐ側なんで、
ライバルが増えちゃうと、美味しい獲物が枯れる!!
しかたなく、マウラ方面へ移動C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

忍者だと、レベル低くてもインビジが使えて移動が楽々♪
この辺りだと、夜の骨・ボギーを除けば、インビジだけで移動が可能。

マウラから南へ来たところの、ゴブ・芋狙い。
どちらも、丁度~おなつよ
今回は、すごい助っ人が登場です(`・ω・´)

Warabiは、Vinja-kanjaを呼び出した!!

お久しぶりでございますm(_ _)m

チマチマと狩っているところに、フレが蜘蛛の網を持って
やってきた!!
LSのちっこくて赤い【タルタル】まで、やってきた!
更に、別のフレまでもがヽ(―_― )ノ
人気者ですyp
というか、暇なんですかねぇ(´・ω・`)
(わらびが忍者なんかやってるから珍しくて見に来たらしい・・・)

蜘蛛の網は合成依頼です。
2回目に座った時、ゴブに絡まれて、全部割れちゃった(´;ω;`)シクシク

2人のフレは帰っていきましたが、
LSのちっこいのは、どうやらPLしに来たらしいです(´・ω・`)
どちらにしても、ビンチャンを回復してるので、
毎回ヒーリングはやむを得ない状態。
次回は、ジュースの材料持ってこなければ(`・ω・´)

マッタリやっていたので、1000稼げたかどうか・・・・。

忍者Lv23→24UP

by eghmt-peanuts | 2006-11-14 23:43 | 忍者レベル上げ


<< アダマンキュイラス風?      わら部活動! >>