人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

獣使いレベラーゲ

久しぶりに、獣使いのAFを見て、「やっぱりモコモコ着たい・・・・」と思い
獣使いのレベル上げを再開しました。
わらびの獣がLv15 フレの獣がLv14なので、2人でコンシュへ~。
しかし、獲物がいない・・・。
いるのは殆どが、楽な相手。
途中で操るのをやめて、直接叩く事にw

しばらくすると、LSでシーフ16の人が出てきたので、
3人で砂丘へ行くことにしました。
狩り場は、ラテーヌから入った所の、うさぎ・ゴブリン・こうもり
強さは、強・同強
入る経験値は、50~90とマチマチだけど、コンシュで2人でやるよりは
稼げました。
3人のサポが全員白なので、1匹倒すごとにヒーリングw
ゴブから2回も爆弾食らったときなんかは、HP真っ黄色!!
1度だけ、ウサギがリンクして3回操りミス。
フレがなんとか操りに成功して、その場をしのぐ事ができました。
適当な装備で来てて、しかもLvが1個下なのに、あっさり操ってしまった
のは、なんなんだろう(>_<)ヽ

全員のレベルが1つ上がったところで終了~♪
呪符デジョンを持ってきていたので、1度ジュノに戻り、
ジョブを黒に変えて、ラテまで2人をD2でお迎えに。

稼ぎこそ少なかったけど、とってもとっても楽しかったです(*^_^*)
獣使いレベラーゲ_e0006260_12514431.jpg


by eghmt-peanuts | 2005-09-17 20:21 | 獣使いレベル上げ


<< 連続魔ウォータII      はしる~はしる~タルゥた~ち♪ >>